SSブログ
スポンサードリンク

カウンセリングライティング作業内容と冷蔵庫に入る、パンの上に寝る姿を投稿

おはようちゃんです。

今日のネットビジネス系インフォトップ教材はこちら
↓↓
パソコンの知識やホームページの知識が少なくても簡単にアフィリエイトを始める事が出来るソフトウェア楽天アフィリエイトサイト作成ツール「楽☆増」PRO

全てのアフィリエイタを稼がせることを目指しました!目指したのは「高性能」でも「最強」でもない。単純に「初心者に成果を出させる」こと。楽天アフィリエイトサイト制作ツール「楽☆増」PRO
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日のニュースはこちら
↓↓
... 3日、持ち帰り弁当チェーン「ほっともっと」のアルバイト従業員が冷蔵庫に入った写真を投稿していたことが発覚。2日にはハンバーガーチェーン「バーガーキング」の調理場内でアルバイト従業員がパンの上で寝そべっている写真を投稿していた...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、日刊スポーツに帰属します。)

やっぱりなあ
どうでもいいや

という事で。

毎度ですが今日のあさごはんはほっかほかのごはんと、塩鮭とコーンスープ
ボクの大好きな定番です。

10分で食べ終わり、8時10分に自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;

なじみのミニストップに入店して、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v

朝はこれに限ります。。

会社に行くと、日々の日課のパソコンでニュースチェック


次!本題!今日の予約状況。
予定ではサイトアフィリに11時間と、オークションに2.5時間。

社員が居るから余裕でしょう^^

ガンガン稼がねば!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あちゃちゃ関係ない?^^;
こりゃ失礼^^;

それはそうとばんごはんは何しよ?
すき焼きか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!


関連リンク
↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。