SSブログ
スポンサードリンク

超実践型ブログシステム「PEGASUS」無料と冷凍庫入った画像投稿=ステーキ店でバイト2人

まいど!こんにちは

Easy×Easy×Easy口コミは・・・
↓↓
村上 晃一 マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」実戦
を含めリンク先でご確認下さい。

で、今日の高額収入系情報教材はこちら
↓↓
自動ブログ投稿ツールABC

『自動ブログ投稿ツールABC』
『自動ブログ投稿ツールABC』を使うと何が出来るのか?
このツールでは、キーワード選択からYouTubeでのコンテンツ作成
アフィリエイトリンクの生成、そしてブログサービスへ自動投稿。
これ1つでブログ投稿~ブログ情報まですべて管理出来てしまいます。
しかし、ABCを使うメリットはそれだけじゃありません。
誰にでも1日は24時間しかありません。
稼げている人は26時間あるって事は決してありません。
時間だけは全ての人に平等に与えられていますね。
その24時間をどう使うのか?
これを決めるのは誰でしょうか?
弊社でしょう...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


拝見したお悩みは・・・
↓↓
アルバイトに受かった高校生の方に質問です。
現高校1年の15です。
夏休みにアルバイトをしたく、7月の半ば頃に2件受けましたが、2件とも不採用となり、明日、 4件の面接予定です。
そこで質問なのですが、志望動機やアルバイトを始めようと思ったきっかけはどのように話せば好感触でしょうか??
今まではどう話せば良いかわからず、ここを選んだ訳は??と聞かれても
「接客業に興味があり、◯◯◯は高校生可でかつ、駅から近かった為…」
といったいまひとつな動機で、アルバイトを始めたきっかけも
「社会経験とお金の為…」
といったものしか思い付きませんでした。
時間通りに行く、目を見てハキハキ話す、挨拶等はきちんと出来ていたと思いますのでおそらく志望動機やアルバイトを始める動機に問題があったかと思います。
そこでどのように話せば良いかを教えていただけると幸いです。
因みに次に受ける予定のアルバイトはFirstKitchen、BookOff、ラーメン屋、コンビニです。
4件とも駅から徒歩5分以内です。

乱文乱丁失礼致しました。


- 回答 -
アルバイト先の店長が、短期間の学生のアルバイトに、素晴らしい志望動機を求めることはしないと思います。

まず見るのは、勤務条件。次は人柄。だと思います。

一番は、条件でしょう。どんなにきびきび働けそうでも、入って欲しい曜日・時間に勤務が出来ないのであれば、雇う意味がありません。

質問者様は自分の都合を優先して、日にちや曜日・時間の指定などしていませんか?
いつでも働けます。何時からでも大丈夫です。と言うのであればいいのですが、雇い入れ側にだって都合があります。
今入っているバイトが入れない時に入って欲しいのに、その時に入れないのであれば、雇う意味がありません。特にバイトのほとんどは接客業なので土日働けないのであれば、役に立たないと判断されます。

日時は特に指定はしていない。面接の対応も問題ない。と言うのであれば、後はタイミングが悪かっただけだと思います。
次の面接で、どこか合格すると思いますよ。
次の4件も落ちたら、何か決定的な問題があると思います。その時はまた質問して下さい。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

出た!
ホント、どーでもいいわ。

という事で。

毎度ですが今日の朝のご飯はたきたてのご飯と、アジのひらきと豆腐とえのきのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

今日は7分で完食、8時20分に自分の家
をおさらば

自宅そばのセブンイレブンに立ち寄り、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

会社に着いたら、日課であるニュースを覗いてみると


ハイ、それでは本日のメイン。仕事の話(^^)
予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。

簡単だからあっというまでしょう

ガンガン稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あら^^;かんけー無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

そんな事より、晩飯は何しよ?
海老フライか手巻き寿司が食べたいな~

これも良いか?
↓↓


きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
お待ちしております。


関連リンク
↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。