SSブログ
スポンサードリンク

ゴッドハンドV3レポートとアルバイト従業員の悪ふざけからの「炎上騒動」が後を絶たない理...

どうも。こんにちは

今日の自己投資系情報商材はこちら
↓↓
アフィリエイトサイト自動生成ツール【D1-Grande】

こんにちは。今井です。
私自身、アフィリエイトをはじめとしたネットでのビジネスで生計を立てています。
アフィリエイトでは多い月で300万円、その他のネットビジネスを含むと月900万円稼いだこともあります。
アフィリエイトをはじめとしたインターネットビジネスの世界は、本当にダイナミックに拡散しています。
それにともない、アフィリエイトで稼ごうとする人口が増えて競争が激しくなったことは事実です。
ほとんど稼げない人の数は当然増えます。
しかしアフィリエイトの市場は常に右肩上がりに上昇してきていますので、
稼げない人が増えた分、稼いでいる人の収入はそれ以上に増えているのです。
私は...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日のニュースはこちら
↓↓
従業員が勤務中に悪ふざけ、そして、その写真をツイッターに投稿し、拡散、炎上といった事件が、今年になって続きました。... 低賃金のアルバイトに一流の仕事・サービスを求める過度の高望みが、こういうかたちで噴出してきている気がする」 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、GREEに帰属します。)

出ましたよ、これ。
そうなんですねえ。

という事で。

今日のあさごはんは筍ご飯と、アジのひらきとキャベツのお味噌汁
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に我が家を飛び立ちました


いつもとは違うデイリーストアに乗り込み、ウコンの力をサクッと買いました。

普段通りのルーチンですから(^^)。

店舗に出勤したら、今日もいつもと同様gooニュースを見てみると


では本題、本日のネタは
段取り的にはステップメールアフィリエイトに12時間と、ヤフオクに1時間。

かなりハードだけど予定通り進むでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


ありゃりゃ(汗関連してない?
またやっちゃった?

さてさて今日のよるごはんは何しよ?
イカフライかお茶漬けがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。


関連リンク
↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。