SSブログ
スポンサードリンク

転売トラベラーズレビューと寝ているだけで30万!? 「おいしい? あやしい? アルバイト」4選

どもども!こんにちは。

今日のビジネス系e-bookはこちら
↓↓
CYBOTTO オークションプラザ バリューパッケージ版


「CYBOTTO オークションプラザ」はオークションとショッピングが楽しめる7in1サイトを生成!毎日アフィリエイト報酬を発生させ、あなたの財布にお金を入れるソフトウェアです!
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日のニュースはこちら
↓↓
... 7月29日の放送では、「おいしいアルバイトを調べてみた件」が取り上げられました。 【今までやった中で一番ワリの良かったアルバイトは?⇒】 ひとつは、「ベッドに横になっているだけでOK」なアルバイト。... アルバイトが続々と登...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)

やっぱりなあ
まったくもって関心無し

という事で。

という事で今日の朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物
あさはこれに限ります。

ゆっくり15分掛けて完食、8時50分に自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;

一番愛想の良いサンクスに入店して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)

これで体調が解るんですよ(笑)。

事務所に到着すると、毎度毎度のニュースを覗いてみると


そんな事より、きょう、やるべき事と言えば
T君の話ではPPCアフィリエイトに14時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。

大した内容では無いので問題無いだろう

本日も稼ぎます(^^)

そうそう、動画でこんなの
↓↓


・・・失礼関係ない?^^;
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?
ステーキかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
お楽しみに!


関連リンク
↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。