SSブログ
スポンサードリンク

Easy×Easy×Easy口コミと安藤美姫 極秘渡米の理由は「コーチが決まらない…」【安藤美姫...

まいど!こんにちは

今日の高額収入系インフォトップ教材はこちら
↓↓
データをコピペするだけのメルマガアフィリエイト記事作成法

転売で稼ぐ方法
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日のニュースはこちら
↓↓
「渡米前、安藤さんはアイスショーの楽屋で『少しの間だけど、ひまわりと離ればなれになるのは寂しい』と漏らしていたそうです。... 8月2日の午前11時、彼が電車を乗り継いで向かったのは、都内のアルバイト先である居酒屋だった。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、女性自身に帰属します。)

出ましたよ、これ。
そうなんですねえ。

という事で。

きょうの朝食は赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;
日本人で良かった~(^^)

最速5分で完食、9時13分に我が家をしゅっぱつです。

いつも立ち寄るファミマに寄って、ウコンの力を買いました(^^)

普段通りのルーチンですから(^^)。

現場に行ったら、昨日と同じくgooニュースを見てみると


では本題、本業の話。
今のところはPPCアフィリエイトに9時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。

人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)

バリバリ稼ぐぜ^^

そういえばこんなの
↓↓


ありゃりゃ(汗全然関わって無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

さてさて晩御飯は何しよ?
鶏の唐揚かのりまきがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。


関連リンク
↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。