SSブログ
スポンサードリンク

POWER BLOGGER Ω(オメガ)実戦と「バカッター」「LINE既読」問題はなぜ起こる? ソーシャルメディア...

どうも。こんにちは

今日の高額収入系情報教材はこちら
↓↓
★稼げない、儲からない、ノウハウコレクターになっている、そんなあなたは脱アフィリエイト宣言を!月収100万円以上可!!世界中で800万人が実践する《気功の一種》「レイキティーチャー資格」総額19600円で独立・副業!

最短・最速・最安価でレイキのティーチャーになれるパワーポイント講座
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日のニュースはこちら
↓↓
... 今年6月27日、高知県内のローソンで、アイスクリームなど冷凍系の商品を陳列する冷蔵庫にアルバイト店員が寝そべった状態で入り込んでいる写真がFacebookにアップされ、いわゆる炎上をした。その後、同時多発的にアルバイト店員らの不謹慎な写...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)

出ましたよ、これ。
そうなんですねえ。

という事で。

定例どおり今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はサトウのごはんと、鯵の開きと鳴門産のわかめのお味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

8分で平らげて、、8時40分に我が家をしゅっぱつです。

一番愛想の良いファミリーマートに寄って、ペプシコーラをGET(^^)v

いつものルーチンですので^^。

勤務先に着いたら、毎日の日課のnewsを確認すると


話は変わって、本業の話。
上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。

慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あら^^;全然関わって無い?
ま、いっか(笑)

さて夕飯は何しよ?
ステーキかチャーハンが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は明後日になるかも・・・
お待ちしております。


関連リンク
↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。