SSブログ
スポンサードリンク

楽デザイン「0円クリエイター」評判と尼崎市の小学校放火 21歳男が出頭、逮捕 (兵庫県)

まいど!こんにちは

1時間でアンドロイドアプリを作る方法無料は・・・
↓↓
転売戦国時代 afi2評判
を含めリンク先でご確認下さい。

で、今日のネットビジネス系インフォトップ教材はこちら
↓↓
新世代LINEアフィリエイト『LINER』

販売終了まであと19日01時間54分23秒50 です。  このページにたどり着いた方の大半は、おそらく上記のような悩みを抱えているかと思います。
中には、「高額な塾や情報商材を購入したけど全然稼げなかった。」
という方もいらっしゃると思うのですが、
と言いますのも、
「これであなたも年収1億円稼げます」とか・・・
「不労所得で億万長者になりましょう」とか・・・
何の根拠もない、非現実的で無責任なフレーズと巧みな話術を使い、
こういった方の懐に入り込み、高額な塾や情報商材を購入させて後はほったらかし。
という情報起業家が増えてきているからです。
しかし...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


拝見したお悩みは・・・
↓↓
アルバイト・契約社員・正社員に関してお聞きしたくこの知恵袋を利用させて頂きました。
お恥ずかしながら20歳になっても就職出来ずにいる専門学生です。

私はこれまで販売職・製造職・営業職・総合職と色々と去年の2月から試験を受けてきました(説明会・筆記・面接)を含めてです。

そこでお聞きしたい事があります。一つはアルバイトから契約社員になれるか?と言う事です。
私は去年の2月から今年の1月まで就職活動(面接試験・筆記試験)をしてきましたが未だに内定をもらえない状況です。
ですが私はこの状況を打開をしたく、「最悪の場合」 学校卒業後は倉庫でのアルバイトをしたいと考えております。

そこで質問です。アルバイトから契約社員になる事は可能でしょうか ・もしなれるとしたらどのくらい働けば契約社員になれるでしょうか。

あともう一つはアルバイトから契約社員そして契約社員から正社員になるためには総合的にどれくらいかかるのでしょうか。

自分としては自分の考えがとてもすごく甘い考えだと自覚してます。ですがこれから先、本当に卒業するまでに就職出来るのかとても不安です。

しかし それもこれも今まで自分に甘かった就職活動への認識感と自分で生み出してしまった怠慢だと自負しております。

もしアルバイトから契約社員そして契約社員から正社員になった経験の方・または それに詳しい人がいましたらなにとぞご教示のほどお願い致します。

長い文章になってしまいましたが読んで頂ければ幸いです。


- 回答 -
アルバイト・契約社員・正社員っていうのは単なる雇用形態です。会社によっては正社員でも社会保険未加入とかいう業界もあれば、月給制の契約社員もあるし・・・契約社員とは名ばかりで時給計算でお給料出すような会社も普通にあります。(アルバイトと何が違うのか全くわからないような状況)
アルバイトから契約社員そして契約社員から正社員には『いつまで働いたら』なんていう期間は存在しません。
会社の裁量次第の話です。
今はまだ新卒というのなら、出来れば勉強されてきた専門分野で新卒採用狙った方が良いと思いますよ。アルバイトから正社員にというスキルアップは 基本的には あまり期待してはいけないと思いますよ。あと全てのアルバイト・契約社員ががんばったら正社員になれるものではありません。会社によっては誰にでもできる作業で、出来るだけ安価に人を雇いたいからアルバイト募集してる会社も沢山あります。そういうところで『いつかは』っていうのは期待できません。悪質な会社だと 正社員登用制度アリをうたって、正社員にはしない会社とかもあります。そこは自分で大丈夫かどうかは見極めるしかなと思いますよ。誰もあなたの人生に責任もてませんから。ここなら大丈夫なんていう保障はどこにもありません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。

という事で。

きょうの朝飯はひやめしと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物
あさはこれに限ります。

ゆっくり15分掛けて完食、8時30分に我が家を出発です。

自宅からほど近いファミマに買い物をと思って、冷たいコーヒーを散々待たされて購入

これで体調が解るんですよ(笑)。

店舗に着いたら、毎度毎度のgooニュースを見てみると


そんな事より、本業の話。
今のところはサイトアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。

人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あちゃちゃ殆ど被って無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

まあそれは置いといてディナーは何しよ?
おでんかフカヒレスープがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ではまた次回!


関連リンク
↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。