SSブログ
スポンサードリンク

放置型アフィリエイトシステム評判と被害者のバイト先偶然訪れカメラに映像 強制わいせつ男を逮捕

みさなまこんばんは

今日の稼げる系インフォトップ教材はこちら
↓↓
人情PPCの極意

人情PPCの極意
「毎日12時間以上」の時間を奪われている、
サラリーマンである僕が、
帰ってきてからの「ほんのわずかな時間」を使い、
毎月20万円以上のキャッシュを
「安定して自動で」稼ぎ続ける「仕組み」を作り上げた。
無理のない「アフィリエイトノウハウ」。
かつて「人を騙す」仕事をしていた、
僕だからこそ生み出せた、
まだ誰もやっていない「ある販売テクニック」。
ついこの間まで、
アフィリエイトという言葉すら知らなかった僕が、
1ヶ月に40万円以上を「普通に」稼げるようになった。
そのきっかけとなった「ある言葉」。
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日のニュースはこちら
↓↓
... 逮捕容疑は9月4日午前1時45分ごろ、同市伏見区の駐車場で、軽乗用車に乗っていた近くに住むアルバイトの女性(23)に胸を触るなどわいせつな行為をしたとしている。 2人に面識はなかったが、9月中旬、女性のアルバイト先を偶然訪れた師井容疑者...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)

なるほどね~
だからどうしたって感じ。

という事で。

毎度ですが今日の朝食は出来立てのご飯と、ゆでたまごとコーンスープ
私はこれが無いとダメなの。

10分で食べ終わり、8時20分にいえをしゅっぱつです。

なじみのセブンに乗り込み、朝専用コーヒーを買いました(^^)

朝はこれが欠かせません。。

店舗に出勤したら、日課のnewsを確認すると


そんな事より、本日の作業予約。
上手く捗ればメルマガに6時間と、せどりの仕入れに3時間。

なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。

稼ぐぞ~

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あらら(~_~;)かんけー無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

それより、今日のよるごはんは何しよ?
イカフライかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


多分次の更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!


関連リンク
↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。