SSブログ
スポンサードリンク

20歳の専門学生がネットで毎月10万円稼いでいる方法無料と気鋭のエコノミスト・永濱利廣が解説「2年後、景気回復の実感が...

どもども!こんにちは。

今日のビジネス系e-bookはこちら
↓↓
1000円サイトアフィリ塾

7月29日(月)~8月11日(日)までの2週間限定の再販です
いまから私がお話しすることは、働かないでもお金が稼げてしまう方法です。しかも、ほったらかしでも、継続的にお金が発生する仕組みになります。
あなたが、とてもマジメで、「お金は働いた分しか稼げないものだ!」そう思い込まれている場合は、このお手紙は今すぐ閉じられることをオススメします。
あなたの代わりに、ネットからお金を稼いでくれる仕組みを、知りたい場合だけ読んでください。きわめて不労所得性の高い、お金を稼ぐ仕組みをお話させていただきます。
このお手紙を最後までお読みいただければ、あなたに実際に手にしていただ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日のニュースはこちら
↓↓
「ニートや非正規雇用で働く人 は、... 05年にも、丸の内の飲食店は人手不足になり、アルバイトの時給がすごく上がりました。... そうなると賃金の高い社員よりも、まず先にアルバイトの時給が上がりやすい状況になります。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、@niftyニュースに帰属します。)

やっぱりなあ
まったくもって関心無し

という事で。

という事で今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;

いつもとは違うサンクスに普段通り入店して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)

いつものルーチンですので^^。

お店に着いたら、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると


話は変わって、きょう、やるべき事と言えば
T君の話ではステップメールアフィリエイトに8時間と、セミナー受講に4時間。

社員が居るから問題無いだろう

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


・・・失礼関係ない?^^;
こりゃ失礼^^;

さてディナーは何しよ?
焼肉か北京ダックが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


きっと次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
お楽しみに!


関連リンク
↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。