SSブログ
スポンサードリンク

1時間でアンドロイドアプリを作る方法暴露と第41回全日本美容技術選手権大会の作文コンテストで厚生労働大臣...

どうも。こんにちは

「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ) 口コミは・・・
↓↓
1時間でアンドロイドアプリを作る方法成果はこちら
を含めリンク先でご確認下さい。

で、今日の副業系情報教材はこちら
↓↓
BillionaireUniversity

「そんなの無理に決まってる!」
「どうせ悪いことをしているんだろう!」
まだあなたはそんな風に思ってしまうかもしれません。
ただし今僕らの目の前にはそんな様なことが
まったくもって不可能ではない時代が訪れています。
このページを目にしてるあなた自身も、
生涯価値にして数億円はくだらないであろう
チャンスを手にしているということを感じてください。
そして、その信じがたいような現実をこれから証明していきますので
一度だけでいいので騙されたと思って読んでみてください。
続きを
『読むか』 『読まないか』
いえ、人生を
『変えるか』 『...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


拝見したお悩みは・・・
↓↓
アルバイトの掛け持ち

週5のアルバイトA(掛け持ち禁止)をしていて、年末年始のみ、違うアルバイトBをするという時、Aの会社に掛け持ちがバレてしまう可能性はありますか?

Aでは、所得税
、健康保険、雇用保険、年金は引かれていますが、住民税は天引きされていません。


- 回答 -
アルバイトAは1日何時間勤務ですか?

>住民税は天引きされていません。

それは特別徴収をやってないということでしょうか?
それともあなたがアルバイトAを始めたのが昨年の年末調整以降だった、
ということでしょうか?そこがはっきりしないとなんとも言えません。

特別徴収ではなく普通徴収なら税金面からばれることはありません。

★補足へ

>給料明細の控除項目の中に、住民税の記載がありません。
>今年の8月からの勤務です。

それだと確実な回答は無理ですね。
アルバイトだと特別徴収にしない企業が多いので、
確率的には”税金面ではばれない”ほうが高いと思われる、
という程度の回答しかできません。

特別徴収をやっている会社で自動的に特別徴収になるには、
年末調整を経て翌年の6月まで待たねばなりません。
ですから現状ではどっちに転ぶのかは判断できないのです。

>アルバイトAは実働8時間です。

だとすると、ほかで働く場合、そのすべてが”残業”になります。
労働基準法上、労働時間は通算されるからです。
したがって、1日8時間超もしくは1週40時間超の勤務には、
最低でも25%割増の賃金支払が必要となります。
しかもそれは事業所に36協定があった場合の話で、
協定すらないところでは残業はできません。

あなたの場合、掛け持ちをするためには、36協定のある場所を探し、
「掛け持ちなので25%増しの賃金をください」と言わないとなりません。
そうしないと雇い主に労基法違反をさせてしまうことになります。
某大手のスーパーでは掛け持ちの人は雇わないそうです。

税金面でも掛け持ちのこと(本業があること)を言わないとなりませんので、
副業の会社には隠し通すことはできません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

へー・・・
そうなんですねえ。

という事で。

定例どおり今日の朝のご飯はたきたてのご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分にマンションをおさらば

いつもとは違うセブンに立ち寄り、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

勤務先に着いたら、日課のPCでヤフーニュースをみると


ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・
段取り的には何も売らないアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。

なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。

ガンガン稼がねば!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれれ?全然関わって無い?
確かに・・・^^;

そんな事より、夕飯は何しよ?
ステーキかツバメの巣が食べたいな~



たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。


関連リンク
↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。