SSブログ
スポンサードリンク

カウンセリングライティング作業内容と「お願い、スマホで撮らないで買って…」遊園地写真サービスが悲...

まいど!こんにちは

賢威5.0実戦は・・・
↓↓
280万円分の特典付ー放置型アフィリエイトシステム【完全版】無料

を含めリンク先でご確認下さい。

で、今日の稼ぐ系情報教材はこちら
↓↓
FacebookとTwitterで稼ぐ山本寛太朗の『ソーシャルアフィリエイトMAX』1000

Twitter&Facebookブログアフィリエイトツール
あなたはこの稼ぎのビッグウェイブに乗りますか? それとも・・・もしも、あなたが
「今すぐ稼ぎたい!」
「今すぐブログにアクセスを集めたい!」
「ほったらかしで稼ぎたい!」
「ノウハウコレクターから抜け出したい!」
「アフィリエイトで稼ぎたい!」
「情報教材で稼ぎたい!」
と本気で思っているのであれば、
1分だけ使ってこのページをよーく読んでみてください。
自動投稿ツールを11個も開発してきたことで有名で
アフィリエイト歴7年のあの人が
面倒なことを一切せず
最新のツイッターとフェイスブックのノウハウで
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


拝見したお悩みは・・・
↓↓
アルバイトと正社員の違いって責任感の違いですか?足
私は今年高校を卒業するのですが、今勤めているアルバイト先に就職したいと考えています。
アルバイト先はチェーン店の飲食店です。
話は進んでいたのですが、この間統括と面談をしました。
思った以上に鋭く質問されて、答えらない質問がほとんどでした。

その内容はこういったものでした。

①アルバイトと正社員は全く違う。責任感について高校卒業するばかりのあなた(私)がわかっているのか?

②なぜ急ぐ必要があるのか?アルバイトのままではいけないのか?
今の仕事が好きならば、別にアルバイトでいいのではないだろうか?

③大学にいって社会経験を積んでから入社すればいいのでは?

というものでした。

高卒で社会経験が未熟な私です。
”責任”とはどういったものなのでしょうか?

大学や専門学校にいけば、どんなことが経験できるのですか?
私の周りに、社会経験を積めたという人はいません。

それに上の質問にどう答えたらいいのかわかりません。

次の面談は、17日なのですが答えが見つかっていません。

こういった面談、面接を受けたことある方
どう答えましたか?
よかったらおしえてください。

ちなみに、高卒で入社した人はすぐに辞めてしまうそうです。
わたしは、どんなことがあっても途中で辞めたりしたくありません!


長々とすみません((+_+))
是非、だれか教えてください。


- 回答 -
①アルバイトと正社員は全く違う。責任感について高校卒業するばかりのあなた(私)がわかっているのか?
本質を理解しているか、なら理解しておりません
自分としては、企業は利益を追求するためにあると思っていますので、
まずお客様を満足させること(ホール担当・料理担当なら)、任された事は投げ出さない。
分らない事は指示を仰ぎやり遂げる。ことからはじまると思っております。
当然のことですが、おっしゃられた通り(高卒で入社した人はすぐに辞めてしまうそうです。)
継続できずない人が多いのも現状です。 私は○年アルバイトとして携わってきた中で
接客の大切さ等を実感しました。それが今後の成長にもつながると思います。
ですので、是非ご教授いただきたいです。
(わかるといわれてもつっこむ内容を増やすだけです。)

②なぜ急ぐ必要があるのか?アルバイトのままではいけないのか?
今の仕事が好きならば、別にアルバイトでいいのではないだろうか
現状と担当が同じなら納得。
将来マネージメントを担当したいや出店したいので、 等の理由があれば、
アルバイトと社員では携われる内容が違うと思います。
経験・実績とも作っていきたいので、ご検討いただきたく存じます。

③大学にいって社会経験を積んでから入社すればいいのでは?
やりたい事は決まっておりますので、大学へいって回り道する必要はないと思いました。
一つ伺いしたいのですが、大学は社会経験の場とお考えですか?

等がぱっと思い付きます。
統轄部や人事部は頭の回転がいいので、それらしい質問をつなげてきます。
が、後々考えると関係あるの?という内容が多いんです。

変に返答するより。正直に分りませんが、わたしは、どんなことがあっても途中で辞めたりしたくありません!
という気持ちを伝えた方がいいと思います。

緊張すると思いますが、がんばってください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

へえ~。。。
本当かな~

という事で。

定例どおり今日のあさめしは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

今朝は8分で完食、9時24分に家を飛び出しました

最近出来たサークルKに寄って、ソルマックを並んで購入(-_-;)

普段通り。これが大事。。

事務所に到着すると、いつものようにヤフートップラインを見てみると


ではでは。我仕事について。
M君によるとメルマガに8時間と、セミナー受講に4時間。

ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれ?全く関係無い?
ドンマイ!

そんな事より、夕食は何しよ?
鶏の唐揚かのりまきが食べたいな~



きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!


関連リンク
↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。