SSブログ
スポンサードリンク

ゴールデン動画劇場2購入者の声と大卒20.7%が非安定的雇用 文科省調査

おはようちゃんです。

マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」購入者の声は・・・
↓↓
ビギナーズキャッシュポーカー実戦
を含めリンク先でご確認下さい。

で、今日のビジネス系情報教材はこちら
↓↓
1,300万稼ぐ神アフィリエイトブログ構築法

1,300万神ブログ構築法
無料ブログ一個のここ最近のアフィリエイト報酬です。
今からお話する方法は、現在主流となっているような、スキルや面倒な作業を必要とするアフィリエイトとはまったく真逆な方法で高額な情報商材アフィリエイトを、完全無料で行える方法です。初心者でも行えます。
一日1記事更新の作業だけで、実践できます。
サーバーやドメインなど借りることなく無料ブログで実践できます。
経験、スキル等にもよりますが、平均作業時間は、一日1時間以内
少ないアクセスで、高額情報商材を成約させることが可能です。
量産せずに...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


拝見したお悩みは・・・
↓↓
アルバイトの面接に何度も落ちてしまい、悩んでいます。
これまでコンビニや、スーパー、郵便局のアルバイト、
「やる気は十分です」と履歴書や面接でアピールしましたが、いつも「縁が無い
」と一方的に断られてしまいました。
アルバイトの面接に合格するのには何が必要なのでしょうか?
本当に、やる気あるんです。働きたいのです。
あと、アルバイトの面接の後ってお礼状はいりますか?


- 回答 -
アルバイトの場合はやる気云々よりも、どれくらいシフトに入れるか、長期間続けてくれるかのほうが重要視されます。
コンビニやスーパーなら接客スキル(対人スキル)も重要ですね。
あとはバイト先にあった外見でしょうか。

なので、どの時間にどれくらいシフトに入れるか、学生なら卒業まで続けるのか、笑顔で元気に挨拶出来るか。
募集しているシフトのどの時間帯も可能で(多くても少なくても良い)、長期(一年以上)続けられて、面接時に清潔感のある服装髪型で、にこやかに対応出来れば良いと思います。
稀に、保険程度に募集をしていて、よっぽど良い条件でなければ全て不採用なんて所もありますから、その場合は仕方ありません。
あとは応募者多数だったら条件の良い順に採用なので、質問者様より条件の良い方がいれば難しくなります。

アルバイトでお礼状は聞いた事がないですね…採用の電話があったらその時にありがとうございます、これからよろしくお願いしますと言うくらいで良いのでは。

頑張ってくださいね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

へえ~。。。
限りなく怪しいかも^^;

という事で。

今日の朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる
絶妙な組み合わせでしょ?

ゆっくり15分掛けて完食、9時24分にマイホームを飛び出しました

自宅からほど近いホエールズマートに寄り道して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ

これが無いと、調子狂います。

会社に行くと、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)


それはそうと今日の仕事と言えば。。。
予定通りに進めばブログアフィリエイトに14時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。

かなりハードだけど問題にはならないです。

稼ぐぞ~

そういや、これこれ
↓↓


あれ?全く関係無い?
そー言わないで!

それより、今日の晩御飯は何しよ?
ハンバーグかお寿司がくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!


関連リンク
↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。